おっはよーございますお祝い100点

今日で完全に日本から
カンボジアへ住居を変えるわけですが。



今振り返っても
とんでもない運が良いだけの人生だと
感じています。私の人生。





幼稚園から一貫校に通わせてもらえて

恵まれた家庭環境で
育てていただきました。







そして、26歳にもなったら
一人でいることに
慣れていますガーン





彼氏も出来ない、友達もいない。
でも、それなりに人と出会ってきて
それなりに刺激をもらえました。


興味があることしかしない。
気分屋で家族には沢山迷惑をかけてきました。




趣味でインターネット配信をしたら
沢山の方に応援してもらえました。
芸能人と仕事をしたり企業さんと仕事をする事も多々ありました。
youtube&Twitterプロモーションや宣伝カーにまでなったり。ノープロブレムニヤニヤ

その反面、誹謗中傷や作り話をネットに書かれたり
ストーカーや会社に嫌がらせ&アイコラまで作られました。
しかし、全く嫌だと感じませんでした。
何とも思わなかったんです。楽しい事に夢中だったから



あしたのジョーを見ただけで
プロボクサーになってみたり


海外に興味が湧いたら
1年で10回も旅行していました。




自分のやりたい事を叶えてきて
全うした事もないですが挫折も知らない。



社員をしながら早朝コンビニバイトを
する事もありました。

貯金なんてした事無いですけど笑
やりたい事が見つかれば
行動するタイプだと自負しています。





今日からカンボジアに住むことになって。
はっきり言って

自分に何が出来るのかわからないです。
何も出来ない確率の方が高いでしょ




自分でも自分の運の良さに
ついて行けない事もありますし。
運に振り回されてるのかもしれません






当初の目的であった
畑をやりたい。



この3ヶ月沢山の人と出会い
いろんな話を聞かせてもらい
出来ないことが分かりました。
(土の問題・水の問題・権利の問題・費用の問題)


カイジをみて期待して応援してくださった方
自分の勉強不足や、無責任な発言をした事
申し訳ございませんでした。



しかし、何か運命の様なものを感じているので
カンボジアへの拘りは変えたくありません。




これからどうすればいいのだろうか?







私にも分かりません。





それでも何となくどうにかなる
なぜかそんな自信がある。


なので、時間はかかる事ですが
自分が出来る事を
見つけに行きます。







文章も伝えたい事もよく分かりません。
頭に浮かんだ事を書いています。
ごめんなさい。



いつ死ぬかも分かりません。
不思議と怖くないです。
運が良いのが私だから




もう、人生をやり切ったのかもしれません。
そんな気すら感じる瞬間もあります。

なにが言いたいのか
『運で生きたから自信がない』
なのかも笑



マイペースですが今後とも変わらぬ応援を
よろしくお願いいたします。



ひとまず、出発します。
朝から長文失礼いたしました。
見てくれてありがとう照れ

いってきます。