いぇえええいピンクハート



入ってしまいました。
園内は10〜20分で1周できます笑

アトラクションは、5分待ち!!


ファストパス不要です笑笑


乗り物より人気だったのは、
キャラクターグリーティング!!!!







ガラガラ・・・




ミュージカル調のショーがほんと良かった笑い泣き
おばさん感動

ミッキーアンド・ザ・ワンダラスブック
ファンタジーランド滝汗
過去のディズニーの名作を代表曲を歌いながら
話が進んで行きます。必見!



園内には無料Wi-Fiもあり、
レンタルWi-Fiは不要です!!

明日もまた、楽しみますピンクハートピンクハートピンクハート
ライオンキングのショーや、
パレードも見に行こーっとお願い

ぐっばぃんラブ