カンボジアで足焼けてるんww


香港へ来ましたピンクハート



ぼっちなので、タクシーで移動します。

ちなみに香港語?で的士車てきしー!!


たまたま女の人でホッとしました。
バスで700円 タクシーで1500円です。
高いけど、英語も話せないので・・・


2日前まで台風で大変なことになっていたので
残骸が生々しく残ってました。





拙い英語でチェックインを済ませ、
ファストパス12枚とショー観覧チケットゲット

部屋掃除のため、まだ入れないからと
ラウンジで待ちます

かあいいハート


お部屋はこんな感じラブラブ




いちいち可愛いラブ


チケットを持っていますが
午後から入ったらもったいない気がして
隣接しているホテルへバスで散歩

下矢印ロッジ

下矢印ハリウッド


ホテルごとにテーマがあり、個性的で
ワクワクします酔っ払い


明日はパークへ入りますパー
パークに入る事を

インパと呼ぶみたいです!!
ぐっばぃん