昨日は、オリンピックスタジアムで
子供たちの試合があるから是非見に来て!!
という事でお邪魔しましたお願い


黄色い大人の方は、
カンボジアの有名なプロチーム
SOLTILO Angkor代表選手の方ピンクハート
かっこよかったですキラキラ




8歳〜12歳の選手のいるSOLTILOの
ジュニア選手(?)かっこよすぎない!?

サッカー全然興味なかったけど、
カンボジアでは凄く熱いスポーツで
これから応援したいなって思いましたラブ



・・・カンボジアサッカーと言えば
本田圭佑選選手が監督になった
事で日本でも話題になりました。


この日、大会の後本田圭祐選手
公開練習がある。
と言う事でせっかくなので待っていたら・・・


ホンモノ!!!!!!!!




流石に日本の代表
カッコ良かったですキラキラ

その後練習をちょっと見て
こんなに早く本田選手を見ることができるなんて
感動してたら......


今朝




フォロワーさんからこんな写真が・・・


おおお


おおおおお


キターーーー炎
左横wwwwwwwwwww




いい思い出ができました滝汗
ぐっばいピンクハート