プノンペンのスポーツタウン?
に行ってきたおねがい



オリンピック競技場とか
テニスコート&バスケットコートなどが

密集していて
選ばれた人はココで練習できる場所みたい!!


スポーツ委員会のお偉いさんと
朝食を食べながらお話しました滝汗


募集
競技レベルを上げたり交流を深めたくて
カンボジアで器械体操を教えてくれる人を
探しているみたいです。

興味のある方がいたら
コンタクトくださいウインク
monbrin 2525@yahoo.co.jp






その後
ムエタイを見に行った照れ
なぜか関係者席でステージ目の前でした笑



今日は、カンボジアvsタイの国際試合で
テレビ中継もされるほど人気で

応援席もパンパンでした滝汗




想像してたムエタイと違って
目隠しをしながら戦っていました滝汗



もちろんそう上手く行きません。





戦う相手違えええ
滝汗滝汗滝汗







カンボジアで1番有名なボクシング選手の
Mr. Eh Pouthongと写真撮って頂きました滝汗


か・・・かっこいい・・・


入場時に花火!!!!!!



あかーん







写真では見えにくいけど
めっちゃ視界悪くなった滝汗滝汗滝汗



後半ダンス大会になってるし滝汗


その後、
ドライバーさんとコーディネーターと焼肉ニヤニヤ

日本って恵まれてるなって思います。


そしてホテルに帰って来たのですが
なんか、自信に満ち溢れ

英語イケると勘違いして


ホテルのスカイBARへ


何言ってるかマジでわかんねぇ滝汗





チョコチップアイス頼んだんだ



チョコムースと
ケンタッキー来たんだけど滝汗滝汗




笑顔なくなって
めっちゃ呆れられたんだが滝汗


さっき焼肉食べたんだけど滝汗滝汗滝汗滝汗




とても美味しかったです。諦めます。
ぐっばぃEnglish