ヒカルさんポーンポーンポーン

今回うず祭りに出てて写真撮ってください!
って言ったら快くokしてくれました滝汗
緊張しすぎて顔引きつってるwww




ずきてぃピンクハート
ステゴロで1度お会いしてて
その後YouTubeみたらドハマリラブラブ
念願の再会できましたキラキラキラキラキラキラ



マックスむらいさんおねがい
うおおおー撮ってもらえた!!優しくて
1瞬しか出てないのに覚えてくださってて感動したゲロー




横山緑音符
久々の再会!!
相変わらず、優しそうで元気そうでしたデレデレ
会えて良かったグッ



やみん先生&ゆかたん半島さんブルーハーツ

同じニコ生出身の配信者で
知らない人ばかりだったのですが、
優しくしてくれて楽しかった唇



オレ的ゲーム速報
管理人JINさん照れ

忘年会やったりさりげなく仲良しピンクハート



そして・・・そして・・・

最近仲良しな
かとぴーにしくん
遠いのに遊びに来てくれた!!

1回戦で負けて申し訳なかった滝汗滝汗滝汗




豪華な人達と楽しい時間でしたキラキラ
YouTuberばっかでかなりアウェイでしたが、
貴重な経験でしたハート



ぐっばいパー