20歳の頃から喫煙していましたタバコ
反抗心からだったと思います。


下矢印これは、反抗期で家出をした時の写真。
道中、御一行が旅仲間に入れてくれました。



去年までボクシングをやっていて、
2年間は禁煙できていました拍手








私は知っています。






タバコが無駄なことを




カンボジア同行してくださった
カメラマンさんは、嫌煙家でした。


『女がタバコ吸ってるのが嫌』

と、言ってきます。



わかるぞ。
わかるんです。でも、辞められません。




私は頻繁に
『タバコ吸ってきていいですか?』
『タバコ吸う時間ありますか?』

カメラさんに問います。


頭では分かっています
心が受け入れないんです。



無駄な時間だなー。めんどくさいなぁー。
でも、辞められない。



そんな葛藤からついに
禁煙を決めました。



早速太りそうな予感・・・

我慢です。



そして、今の悩みは、
①活動拠点地
②名刺ケースはどれが良いか。
とスケールは小さめです。


ぐっばい笑い泣き