ナム🇻🇳 ホーチミン
(飛行機代3万6千円飛行時間6h時差2h)

JAL拍手流石のクオリティとおせんべまでお願い
有名なスカイタイムを頼むニヤリ



A&EM コーナーサイゴンホテル
1泊7000円〜


このホテル最高です。
トランプハートコンビニが30秒に2件(ファミマ.サークルk)
トランプクローバー日本食屋、徒歩3分(丸亀うどん、まん丸等)


これだけで最高ですウインク



そして、あえて詐欺
引っかかって みました。



おじさんに話しかけられて
手書きの日本語をみせられました。
日本語べらべらでなんとも怪しい。

お金を下ろしたいと伝えると....バイクに乗る



ニヤおすすめの博物館へ連れてく〜
ニヤ見せたい景色がある〜


などと言ってきます。


ニコお金かかるんでしょ?

ニヤあなた次第です。


お金を下ろすだけなのに、15分徘徊されます。
そして、お金を下ろしホテルの近くの途中で
両サイド道路の所で降ろされます。

さっきは見せて来なかった
本の1ページを見せてきて


ニヤ30分7500円だ!

とドヤ顔。逃げれないように両サイドが道路。
しかし、戦います。なぜなら配信者だから!!


爆笑デブ!誰が払うかよ!ドブネズミ!



煽ります。そもそも30分も乗ってませんし。


ニヤビッチ!ぱ〜かぁ!ビッチ!マンピー!



爆笑そんな事しか言えなんかベトナムレベル低いなぁ!




大声で叫びあって
20分経過


ニヤぱ〜かぁ!あ〜ぽ〜!ビッチ〜!











飽きてきたので
1000円渡して帰りますお札
払うんか〜〜〜い赤ワイン白ワイン




それから、妹とボーリングボーリングボーリング



なんと




建物が
傾いている滝汗滝汗滝汗
まさに沼・・・ざわざわ





ハイスコア204の私も苦戦



別のレーンに居た中国人は
野球の様に
球を投げていた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





皆さん、
詐欺ボッタクリや建物の傾きに
気をつけてくださいねウインク



ぐっばい