触れない方が良いのかもしれないけど・・・




16才のJKが


インターネット配信サービス
ツイキャスを使って

電車に飛び込む様子をライブ中継したってさ。


亡くなったのは事実みたいだけど・・・




不謹慎でもなんでもねぇ
同情の余地なし



命を粗末にする姿を世間に晒したなら
賛否言われて当然だと思う。



生きていれば、辛いことも、悲しいことも
死にたくなる事も沢山ある

みんなそれを乗り越え、耐える
生きてて良かったと思える事がやってくる



目の前で電車に飛び込んで上半身と下半身
が切断されたJKを見たことがある。

周りの人間は呑気に写真撮ってたよ


私は写真なんか撮ってないけど
今でも鮮明に覚えている。

電車は遅延し、予定はパー
記憶だけは残り続ける


人に迷惑をかけて何もしないまま死んで
そんな人生で勿体なく 思わない?
あと70回も年取ればでも死ぬんだよ?

たった70回

もし、生きるのがシンドイと思ってる人が
このブログを読んでくれているなら


私と一緒にカンボジアで美味しいもの食べて
ハンモックで、おひる寝しようよ。


月3万円あれば余裕で1人暮らし生活できる。

自分の好きに使える時間を増やせばまた
考え方が変わってくれるカモしれない。


そして、日本という国がどれだけ豊か
日本に生まれただけでどれだけ
運が良い事なのか気付けるかもしれない。
きっと早く帰りたいと思うだろう。



ちょっと休んだり贅沢すればいい
自分の為に生きたって良いじゃない。


考えるのもダメ
死にたいと心で思ったり口にしたら
勝手に指令を送って死んでいい準備をする
って聞いた。



精神病患者に対しては日本の治療法にも
問題があると思う。


患者は薬漬けにされて新薬のモルモットにされる。それで硬直し亡くなった男の子もいた。



薬に頼らない精神医学
もっと広まったら嬉しい、日本







あと、マイメロディのグッズを集めている女
水商売かポーチから精神安定剤か眠剤出てくる説





やっぱりな。