3rdステージクリアした者でお泊りラブ


豪華キラキラな食べ放題ナイフとフォーク飲み放題トロピカルカクテル
部屋の振り分けは加藤浩次さんから発表お願い


私はお酒が飲めないのでコーラでてへぺろ

夜は内藤大助さんがご馳走してくれて乾杯生ビールここでもコーラでショボーン


無限行軍の疲れを癒して朝食もガッツリラブラブ


都内のスタジオに移動して
4ラウンド炎泣き目っ子対決

交通費も出演料もありませんが
4ラウンドからお弁当が豪華です爆笑



塚田農業は、お店よりお弁当が美味しいハート



前日 泊まった子とどっちが早く泣けるかの勝負。
私は泣けない体質なので、自信がなかった。



1分もかかってしまったガーン

相手はお題が発表された時
『私得意だわ。30秒でできる。』
とトイレですれ違うたびに言ってきて。

絶対負ける。。。と思った



しかし、ここでも勝った・・・





最初は思い出作り程度の気持ちだったのに

3万5000人→21人になって
あれ?一億近くない??


自覚が芽生えてくる。


そして、6/24ファイナル


違和感に気付く


全く



まったく



緊張しない。


うずまき落選選挙
グループになって戦うのかと思ったら
グループの中での戦いだった。
自分の思いを伝えて視聴者投票だ。




終わった

グループのメンバーは、番組で毎週ピックアップ
されている、チャベス愛とディアムフォスタ君





終わった・・・



!!!??!?!!!?!??アセアセ?!!!?!??



圧倒的 勝利→1/6




最後の6人はカイジにも登場する
うずまきEカード

セオリーもあるけど、
予告にあったからみんな予習してる


裏のまた裏を読む
しかし、みんなわかってた

同じことを考えていた

違うことを考えないと



勝てない、、、相手は自分の鏡だ


楽しむしかない。それしか策がない


閃き



そして勝利した

ファイナルの人はみんないい人。素敵な人。
楽しかった、一生経験することのない
ドキドキ、ワクワク、涙

本当にありがとう。