このタイミングで、ホリエモン
カンボジアで🇰🇭イベントガーン





見つけた瞬間に予約しようとしたら......







SOLD OUT
しかし、一般チケット(2万)は空いている




すぐさま2万を購入したけど、
やっぱりVIP5万の方が圧倒的に濃い
妥協したくない・・・



購入後
ホリエモンと運営さんに必死に頼んでみた...








なんとOKいただけて無事参加出来ることに笑い泣き





なんの知識もなく、人脈のない私には
とってもチャンスだと思い。 
必死になってしまったチーンチーンチーン





5つ星⭐︎ホテルソカホテルの宿泊もついて
カンボジアで成功している実業家の方のお話も聞けて、5万は安くないですか??
VIPは2日目何個でも参加出来るみたいお願い


↓祭りの内容はこちら↓





しかし・・・


私という事が・・・



必死に・・・

焦りすぎて・・・



取り合ってくれないと思って・・・




ソカホテル
取ってしまいましたショボーン


こういう失敗が
今後の失敗に繋がるのかなと、、、反省えーん



ホリエモンのロケット失敗動画
今年一番笑いました。

ぐっばいえーん