内視鏡 | ウチューのトチュー ~  池田モノリス

内視鏡

ごめんなさいね

 

あと2時間経たないと 次のクスリはムリ

 

一般病室に戻ってから 解熱剤とかずっと点滴

 

一日中 背骨がぎしぎし痛い

 

麻酔カプセルが埋めてあるけど もうカラっぽ

 

手元のボタンを押しても もう効かないし

 

 

窓枠には わぁ

 

羽の生えた天使が セミみたいにずらっと

 

せん妄とか言うけど こんなにはっきり

 

そりゃ可愛いけど うっとうしい

 

床に落っこちたスマホ 指がチューブで引っ張られて

 

チクショー 拾えない

 

カーテンを埋め尽くした なに? この象形文字 読めないよ

 

幻覚なんて自分が見るワケないのに

 

サイテーな 夜店の万華鏡

 

なんだよ 涙が勝手に 数え切れないくらい ざぁざぁ

 

…何年か前に出会った

 

見たことのない 怖くてまぶしい 時間

 

あれも 「ソラのもう半分」 の景色だったのかな?

 

 

ソラのもう半分

 

Amazon 縦読みマンガ大賞 参加作品一覧