所用で沖縄まで出かけた際、国際通りから「市場本通り」アーケードを入ったところに「ししや」というお店があります。これまで何度となく店舗の前を通っていたのですが、味はどうなのかと思い、購入まで至っていませんでした。今回、味見がてら購入してみたのですが・・・とろけるような美味しさでした。ぜひ一度ご賞味ください!

 
 

店舗全景。表通りに面した部分では、石垣牛の美味しい部位を和牛寿司として販売しています。
 
赤身は150円、大トロは350円です。・・・が、この日は大トロが1貫300円で販売していました。
 
売り場から石の皿に移したばかりの写真。このあとバーナーで肉を炙ります。
いざいただくと、舌の上でとろける和牛の美味しさにすぐ追加注文をしてしまいました。
 
大トロ2貫をバーナーで炙り、わさびを乗せ、ソースと塩をかけていただきました。
やはり味わわないと・・・と思いつつ、あっという間にペロッと食べてしまいました。
 
店主のご協力により、動画を撮影させていただきました(^^)