(2)のページに写真を多く貼り付けてしまったため、動画を独立させてみました。

 

シミュレーター体験の様子を撮ろうとスタッフの方に撮影を申し出たところ快諾いただきました。

さて、カメラをどこに置こうかと一瞬悩みましたが・・・運転席右側のフロント部分に平坦な場所があり、そこに置いてみました。

 

動画は60秒の制約があるため、成城学園前~新宿間の主要部分を編集しました。

新宿駅では、少し前に止まってしまいました。それにしてもものすごい撮り鉄の数(^^;)

 

全編通じてホームには撮り鉄が多くおり、一部の駅ではホーム白線の外側に足を出す人も・・・運転手が神経を使うのもわかる気がしました。

ホームで撮影する際は、黄色い点字ブロックの内側から撮影しましょう。