スッキリ | eye monica

eye monica

Happy7children!
7人の子育て&自分育てを綴っています。
いっぱいHappyになっちゃおう!!

久しぶりに平日に1日お休みした。


って言っても自分のためじゃなくて、家の事に時間使っちゃう。


今日は息子たちの洋服の整理。


お古で着るだろう…って取っておいても、それぞれ好みが違う。やっぱり好きな洋服しか着ない。


長男のお古は二男坊の好みじゃないし、そして下2人も好みが全然違う。


ずっと取っていても、湿気を帯びているだけ。


なので思いきってリサイクルへ。


すっきり。下3人の洋服棚も見やすくなった。



そしてたくさんのお古の山。


できる限り仕分けして、去年から息子たちが手を通さなかった物も処分。


こんなにいっぱい。


でもほんとスッキリ。


上4人分のお古の山。


今までありがとう〜