テレビをつけると、ニュースの一報は大体「猛暑」
なんでも、35度を超えると猛暑と呼ぶらしいです。
私の住む東京では大体36度位。
夕刻のニュースを見ていると、ナント40度なんて
場所もあったようですね。


二十四節気で言う立秋は8月7日頃。
暑さ、寒さも彼岸までなんて言いますが、季節は
少しずつ秋に移って入るんですよね。


立秋→処暑→白露→春分…


毎日こうも暑いと、本当に参ります。
今夜は、涼しかった為に完全に忘れていた丑の日
を持ってきて、鰻でも頂こうと思います。



tombo


夏休み中、田舎に帰るわけでもなく自宅で暇を
持て余している方もいらっしゃると思います。


私はコレを申し込みました! 益々出不精に!!

出掛けずにのんびりされているなら、この機会に
ネットビジネスを始めてみては、いかがでしょうか。


http://edc.iinaa.net/


毎月20~30万円を副業で収入プラスする。
すると出来ることが今以上に増えてきます。
今支度しておけば、秋の美味しいものを頂いたり
冬のボーナス商戦の頃には、キャッシュで好きな
ものを買ったりするだけの経済的な余裕が生まれ
ます。


始めの仕込みをするには夏休みはチャンス。
誰にもナイショで儲けるプロジェクト。
始動してみませんか!?


騙し。詐欺という心配はまったく無用。
だって、私が実際稼いでいるんですから(笑)
取り組む姿勢があれば大丈夫です。グッド!