美人とは関係ないですが・・・ | いも姉さんの健康美人になりたいブログ

いも姉さんの健康美人になりたいブログ

目指せ 健康的な美人!いもっぽい感じから脱出だぁ

いつもまでも若々しくいたいものですね。

可愛いとか幼い感じではなく、立派な大人の女性として!

そういう意味で若々しくありたいです。


年をとったら僻んだり色々変わるらしいですが、
自分が50→60→・・・となったときに、
自分の年齢の半分もいってない子に、少しだけで良いので
尊敬されるというか、憧れられる人になりたいものです。


こういう書き方をすると次の話題をフリ難いですが、
ボケたくないのもです!
(そういう若々しく=ボケ防止ということではないです)


無理やり話しをつなげただけです。


どうやら、山芋にアルツハイマー予防効果があるらしいです。



毎日食べている私にはありがたい情報ですが、
1日10kgぐらい食べないとダメだとか・・・



でも、アルツハイマー関係なく、健康に良いので
山芋はこれからも食べ続けたいと思ってます。


冷凍山芋なら簡単なので、皆さんも一度食べてみては如何でしょうか??


【冷凍山芋 通販】で検索したら色々出てきますよ~


結構美味しいですo(^-^)o