motogpオランダ決勝 全クラス
[moto3クラス]
キレスが6勝目!!
ラストラップはアルマンサに一旦引き付けておいての引き離し。
逆転の可能性を見せてからの逃げ切る作戦で優勝。
物凄い逸材!!
[moto2クラス]
アロンソ、ゴンザレス、アジアスによる優勝争い。
ラストの三つ巴バトルは歴史に残る素晴らしいレースのとなりました。
タイヤが苦しい中、戦略でゴンザレスに先頭を譲るアロンソ。
そこに、アジアスが絡んで物凄いバトルに展開。
最後はアロンソがギリギリで逆転勝利。
やはり来年は最高峰に上がる噂は納得できます。
ゴンザレスも早く昇格の話が出るといいなと思います。
[motogpクラス]
小椋藍選手が初優勝!!
おめでとうございます!!
前戦の初PPから期待していました。
走りも凄いし、時代の流れにも上手く乗れています。
アプリリアのマシンにも感謝ですね。
今日、彼は世界一速い男になりました!!