あいうえお2順目再開!! | 真剣に考えてみた!読者参加ブログ☆

真剣に考えてみた!読者参加ブログ☆

この世のあらゆるものを対象に、それについて考えに考えぬいてみました。

くだらないことや、見慣れた物でも真剣に考えると新しい発見もあるもんですよ!!

あいうえお順で思い浮かんだものを考えてみます。

読者の方からも考えて欲しいもの募集!メッセージ下さい!!

どーもー、お久しぶりですv( ̄∇ ̄)v

「真剣に考えてみる!!」をテーマにあいうえお順でリクエストを募り、一巡目を終えて、早いもんでもう数ヶ月。


みなさんお元気だったでしょうか?


ブログを一時中断してからも、たまにコメントなどを下さる方もいたりして、とてもうれしかったです。


ありがとうございました!!( iдi ) ハウー


さて、一巡目を振り返ってみると、やはり、やってみてよかったというのが素直な感想でした。


このブログがなかったら、普段、生活の中で当たり前に行き交う言葉とこんなに真剣に向き合う機会はなかったでしょう。


僕にとっては、新しい発見や出会いなどなど、得たものは大きかったと思います。


数ヶ月の充電も終わり、そろそろ二順目をスタートさせたいと思っています!!


きっと、一時期ほどこのブログを見ている人はいないでしょうが、ひっそりと再開です (*/∇\*) キャ


それでは、初めてという方もいるかも知れませんので、主旨を再度、説明します!


このブログは、みなさんから「あいうえお順」で、なんでも結構なので、お題をコメントにて、リクエストしてもらいます。

そして、それについて私が、真剣に考えるといった内容です。それだけです く(*´ー`) エヘヘ

詳しくは、過去の記事などを読んでもらえたら理解していただけると思います。


たくさんのリクエストが頂けた場合は、私が考えたいなぁって思うものを、一つ選ばせてもらいます!


もし、一つもこなかったら・・・。そのときは自分で考えることにしまっす!!


よぉぉぉし!!!!燃えてきたぞぉぉぉ~!!!


それでは、あいうえお順二順目スタートッー!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


最初のリクエストは「あ」です!!


願わくばリクエストが来ますように!!