こんにちわ~ニコニコ
またまたご無沙汰でした

まぁいつものごとくパタパタしてました
私以上に忙しいであろう人が
毎日ブログアップなさってるのは
ほんとに尊敬です

実家の古いお墓の墓じまいをお願いして
まだ終わらない相続関係で動いてて
長男くんの福祉関係の更新もあり…
自分のは これから〜😮‍💨
サバのワクチン接種 健康診断も
連れて行って…😸

その間に野球観戦も 3回ほど
行きました〜(少なっ!ニヤリ)
交流戦はヤクルト戦と最終日のカープ戦!
気がついた時には 
「へっ?首位?」その程度の認識で…
てへぺろてへぺろてへぺろ
でもね 島内くんを抹消したり
浅村くんをスタメンから外したあたりから
わたしの中でも 変化がおきました
「今年は応援してもいいかな?」ってね
若手くんたちが どんどん活躍してくれて
あの阪神球場で あと1球!コールのなか
逆転勝ちしたのは 最高〜でした〜👏👏👏
ほんと あのコール大嫌いなんですよね

しゃくれアゴが壊したイーグルス…
今も これからも絶対に許せないし
早くから去ってくれ!
そう願ってます 何ためにいるん?

今江くんが 少しずつ 新しいイーグルスを見せてくれるかな
(オーナーさまは黙っといてな! 本業の方の立て直ししててくれ!)
そう思うと ちょっとだけわくわくするかもねニヤリ



昨日のカープ戦では 素直にイーグルスを
応援してました〜👍





一塁側で 周りはカープファン率が
高かったですニヤリ
久しぶりに生スクワットも見れて
楽しかった〜🙌🙌🙌
カープの応援は好きです
球団歌を 一緒に歌ってたら
隣のカープファンのお兄さんに
笑われましたてへぺろ



ヤクルト戦はここから〜
この時は ヤクルトを応援してました〜
だって マイヒーローは永遠に嶋くんですから👍👍👍

先日の奥川くんの復活には 
もらい泣きしました😭😭😭
セ・リーグは またまだわかりませんもんね
ヤクルトもカープも頑張ってほしい〜

イーグルスは このままいけるとは
思わないけど 台風の目になってくれたら
面白いな〜

観戦予定は 9月になっちゃうけど
その時上位3チーム内にいるでしょうか?
スタート時した時は ライオンさんと
最下位争いと予想してたけど
それはないかな〜?
Aクラスにいてほしいもんです
そしてまーくんの復活も願ってます!

2年連続で 夏に病気しちゃってるんで
今年は そうならないように
気をつけて過ごしてます
まだマスクして アルコール消毒も
しっかりします
それでも 現れる不調…
それを加齢で片付けられるお年頃…
負けないぞ〜💪💪💪

みなさまも 暑さに気をつけて
乗り切りましょう〜🙋


今年もそろそろ サバの開き始まってます
(まだ片付けてないファンヒーター(笑))


ずんだも元気です