こんにちは〜ニコニコ
ま〜たお久しぶりです

昨日から 待望のプロ野球開幕しましたね

センバツもあって わくわくです爆笑

でも イーグルス…
早川くん好投したのに 打線が…
天敵の今井くんに 沈黙…えーん
昨年は勝てなくて それは今年も続くのか?
まったく情けない…ショボーン

順位予想では ぶっちぎりの最下位予定の
イーグルスですガーン
まぁ打ってくれそうな人 いないもんね
(個人的見解です)
わたしも ライオンズと5位6位争い
するんじゃないかと思ってますが…

1位2位は ソフバンさんとオリさんかな〜?

今江監督のことは 応援してますよ
でも今年も Bクラスって思ってるから

そして 頑張って欲しいのが
黒川くん!
1軍で活躍してくれることを
願ってます🙏🙏🙏

わたしが 応援に行くのは
5月に 次男くんが帰ってきた時ですね

4月は 入院の予定もあって
なかなか難しい…ショボーン
急に決まったので 慌ててます
まぁ恒例の線維腫の切除手術…
でも今回は 全身麻酔なんです…

いつもの診察の時の ドクターが
皮膚科の 手術室のトップみたいで
数多く 取っちゃおうよ〜
そんなノリ?で 決まってしまいました
びっくりびっくりびっくり

でも 知らなかったんだけど
全麻の場合 呼吸器を使用するから
歯科受診が必須だそうで…
場合のよってはマウスピースを
作るんだって…
前回の時はなかった

もれなく わたしも初めて
大学病院の歯科へ行ってきました!

まぁ 診察の席?がたくさんありました
多分 30以上はあるかな?

そして わたしもマウスピースを
作ることになったんだけど…

その型とりが まぁ雑?
若いドクターがやってくれたんだけど
かかりつけの歯医者さんの
歯科衛生士さんと比べたら…
ちょっと ちょっと〜ガーン
思うくらいでした

多くの患者さんが来るから
仕方ないことなんでしょうけどね

でも 今 顎関節症が 
ちょっとひどいの
それが不安かな~?

来週は入院前の検査に
行ってきます
朝一の予約なんで 早めの出発…
まぁ いつも4時起きだから
その辺は大丈夫です👍

今 イーグルスじゃなくて
センバツ見てま〜す
今朝丸くんと颯佐くん見たいのでねニヤリ



珍しくずんだちゃん かわいく撮れた
でもサバが… めっちゃ目付き悪い(笑)