こんにちはーニコニコ  2日目のゲーム始まりましたね
今日は 仕事休みだったけど
まぁ 買い物やら 家のことやら
やってて パタパタしてました~
わたしが動いてると サバちゃんも
落ち着かず  同じくパタパタしてる爆笑
ようやく  今 座ってゲームを見始めたら
隣に座って  昼寝をし始めましたニヤリ

やっぱり 野球が見れるのって
いいですよね
元気もらえます爆笑

昨日は 次男坊と LINEしつつ
楽天戦   ヤクルト戦  ←嶋くんがスタメンで
出てること教えてもらったてへぺろ
(中村くんだと思い込んでた)
嶋くんのツーベースヒット❗️ 入ったかと
思ったけど 残念❗️  でも バッティング頑張って~爆笑
ソフバンとロッテ戦が  投手戦で
面白いことも 教えてもらったしニコニコ
確かに 見ごたえあった

テレビで 楽天とオリックス戦見つつ
パソコンで他のゲームを見てたそうびっくり
二人で 野球のことで  いろいろ 語って
ました   ロメロ返して~なんて言われたけどニヤリ
確かに ジョーンズは 期待外れっぽいしね
次男坊は オリックスファンなんで
いろいろ 思うところあるみたいです
夏休み 帰ってこれるかな~?
ほんとなら GWの帰省の予定だったんだけどね
コロナのせいで…ショボーン

昨日は  どのゲームも  見ごたえが
ありましたよね
カープの大瀬良くん   タイガースの西くん
ピッチャーでホームラン❗️って
面白いわ~爆笑

さ❗️今日も あちこち見つつ  長男くんの
お迎えの時間まで 野球を堪能しま~す爆笑



おまけのサバちゃんウインク