遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします
ニコニコ

2日のみ 休みで あとは 昨日まで
仕事でした~えー

昨日から 発熱してた息子・・・
日中は 7度台だったのですが
夜になって 8度台に 突入~ガーン

来たかな~? でも ワクチン打ってるし
風邪? インフル?どっち?
珍しく 食欲もなく・・・えー
夜中には 9度越え~ガーン
これは インフルだな~と 覚悟?しました

今朝 一番にみてもらいました

はい❗️ A型でした~えーん

4日から 作業所にいってたのですが
誰も 発症してないので 多分 電車のなかで
もらったんですかね?

どうか わたしたちに うつりませんように❗️えーん

ゾフルーザを 処方されて
早く飲んだ方がいいとのことで  お水もらって
薬局で 即飲みました❗️
時間の関係で かかりつけの 薬局では なかったのですが  そこで 説明してくれた薬剤師の
おじさんの 口臭がきつかった~滝汗
親切に いろいろ 言ってくれるけど・・・
もう 早く終わって欲しかったです笑い泣き

帰ってきて  やっと ひと息で
新聞を開いたら・・・


嬉しいニュースが❗️中村さんが 寮長さんに❗️
なにかと 楽天と縁のある方で
13年のリーグ優勝したときの 球審されてて
自身の最後の球審も 楽パでした~ニコニコ
若手選手たちの いい相談相手に なってくれそうですよねニコニコ

今年 楽天のファンクラブから
年賀状 来なかったんだけど・・・えー なぜ?
最近 嶋くんのキャプテン退任を 聞いてから
いつか 来るだろう引退が
浮かんできて  泣けてくる おバカなわたし・・
どうか 長く選手でいてほしいなおねがい

早く シーズンが 始まって欲しいものです❗️

最後に また みなさん どうぞよろしくお願いします~🙌🙌🙌