日数カウントが面倒になってきたので週カウントになりました!(笑)


術後3週間後検診です🐢🐢🐢


以前書いたとおり痛みが減ってきたのですが、なんかゴムの近くに硬いしこりが、、


このあたりはスキンタグがあった気がするのですが、いつの間にか外痔核のような触感に


ゴムが引っかかって肉が圧迫されて血栓ができちゃったのかなぁ😢😢😢




今回も執刀医の方で予約をしたのですが、土曜日は手術をしているらしく、予約の時間になってもなかなか呼ばれません🐢



ついてきてくれた旦那も横で( ˘ω˘)スヤァしてました


今はスマホという暇つぶしがあるから良いですね



呼ばれたのは予約時間の2時間後で、お待たせしてすいませんと恐縮されたのですが、自分も執刀医の方を指定しているので仕方ないと割り切ってますっ




診察しながら


膿だいぶ減ってますよね?


と聞かれ、


かなり減りました〜😊


というやりとり。ゴムかけるときにぼっこり開けた傷口が結構早く治ってきてるらしく、どうやら順調な様子です



ついでにいぼのことを聞くと、やはり外痔核のようです😢😢😢



痛くないならシートン法完了したあとに取ったほうがいいということになり、暫くは様子見となりました



12時の原発口から2時の2次口への横に長いゴムかけだから、割と肛門が圧迫されて血流が滞ってるのかなぁ🤔🤔🤔



座浴で温めながら大きくならないようにしてくしかないかなぁ、、


ついに3月半ばで初ゴム締めだそうです



何を調べてもみんな痛い痛い言ってるので、若干心配ですががんばります