ふてニャン | タロウのワンニャンレポート

タロウのワンニャンレポート

平成20年3月23日、おいら雑種犬『タロウ』は星になった。
淋しくなったタロモミ家においらは1頭のワンコを送り出した。
それからというもの、タロモミ家はアッというまにワンニャンが増え
今や大賑わい。そんなタロモミ家をおいらが空からレポートするよ☆

犬しっぽこんにちは タロウです犬あたま

このちゃんか
ふてっています
ユキためいき


ユキ さいきんは
お魚が不漁なのだわさ涙


ユキ 夏は大漁で
フォークリフトのお仕事も
大忙しカナヘイきらきら

アタチも
輝いていたわさぁ~キラキラ


ユキ でも
ここんところ
お魚コンテナは
いつもからっぽ・・・ショボーン

アタチ
活躍できないニャン
(=`ェ´=)ムカムカ


このちゃんの
こわ~~い顔
((゚m゚;)アセアセ

このちゃん
ホントは
コノハズクにそっくりで
クリクリお目々の
めんこいお顔なのです
カナヘイうさぎ

でも
なぜか写真を撮ると
ふてくされちゃう
ショボーン

ユキ それはさぁ~
アタチのせいじゃなくて
カメラマンの腕だと
思うのだわさ気合いピスケ

だいたい
ブログにアタチが登場するのって
レアなんだから
ベストショットで
お願いしたいもんだわさ
ユキカナヘイびっくり


おかあさん。
ベストショットが撮れないから
登場がレアになっちまうのだよ
・・・・・
タラー

犬
このちゃんの
ふてニャンが収まるのは
母さんの腕に
かかっているようなのです
カメラカナヘイきらきら