遅くなってすいません。

以前からここにちより様のことを書く予定でいましたm(__)m

ちより様にも言っていたのに体調など悪く書いてなかったですm(__)m

すみませんでしたm(__)m

季節の変わり目で体調がすごく悪く書けていませんでしたm(__)m

ごめんなさいm(__)m

ちより様とチャットをだいぶん前にしました。

凄く優しい方で私の言うことを何でも聞いてくれましたm(__)m

感謝でいっぱいですm(__)m

僕のことを打ち明けても信頼してもらえてうれしかったですm(__)m

よく信じてもらえないチャットレディー様がいるのですけどちより様は信じてくれましたm(__)m

感謝でいっぱいですm(__)m

今度は靴も食べているところも見たいですm(__)m

チャット読んでもらえると嬉しいですm(__)m

失礼いたしますm(__)m