旦那のお小遣い。



最近入院してそのまま放置してますちゅー



だって、出かけられないし



入院中出てない分給料下がるし、



入院費あるしで家計が大打撃えーん




その分、旦那の実家からお見舞い金もらえたけどね笑い泣き



だからってさ。




せっかく、いい波がって思ってたのにさ。



でも、4月からお給料も大丈夫そうなので一安心。



旦那も退院してから、働いてくれてるしねラブ




私が3月はあんまり働けないけどグラサン

そんな時もあるよね。


子供達が春休みだからね…びっくり




節約体質の家庭にはなり始めたからこのまま頑張ろう!!



節約がこんな時に力をくれるなんて。
やっぱりお金って大切ラブ

微々たるお金なんで、公表は控えますが。



貯金出来なかった我が家が少しずつ貯金できてますハート



みなさんのブログを参考にさせてもらって、力をもらってます。
いつもありがとうラブ