更新忘れてた〜〜正式に言うと覚えてたけど、取り掛かってなかった。反省。ガチ。

{ED633B7F-6EF8-4F5C-B18B-62727F1DC446}


なんも食べてへんよ🙊

今日、すごく嬉しい言葉をもらった☺️
あまりちゃんと話したりする機会があった人じゃなくて、
連絡先も知らないような間柄だったんだけど
わざわざinstaからメッセージをくれて 
その気持ちもほんまに嬉しかった***

いもむし女、感動。。
なんの濁りもなく「頑張ろう!」って思えた!!!


こんな事言うと変かもしれないけど
私がやる気になる原動力は自分自身じゃなく他の人にある

応援してくれたり、喜んでくれたりするのっ本当に嬉しい
それに応えたいし、ガッカリさせたくないと思うから
やまちゃんはーー!辞めへんでぇぇぇえ!な気持ちになれる( •̀∀•́ )✧

ほんっっっっまにありがたいことやなー、
やる気出た!!!!!


頂いた言葉と気持ち、無駄にはしません💪


明日のオーディションも頑張ってくる!ぞ!