今日は土曜授業。

その後は楽しい学校でのお祭り。

色々な遊びや先生達と遊べる日。

いつも登下校一緒の友達と、30分も前に待ち合わせて向かう。

 

 

夕方になるとおみやげを手にもちつつ、帰宅。

風船やお菓子など沢山持っている。

すごい楽しかった模様。

お祭りでの行動を聞いてみると、、

到着後は一緒にいた子と別れ、クラスの友達と合流。

靴投げが楽しかったようで何度も行ったらしい。

途中で友達がやりたいといったゲームを

息子はやりたくなかったらしく、別行動に。

こういった行動ってまだ低学年だからなのか?

結局気づいたら一人で行動していて、

気付いたら一緒にいった友達と再合流して一緒に帰宅。

 

 

一緒に行った子と一緒に行動する訳じゃないんだな、、

ちょっと我慢して友達に付き合うとかじゃなく、

あくまでも自分のやりたい事を行うんだな。

男の子だから?息子と友達の性格??

面白いなー