思い出して書く。

本日は習い事が何もなし。

息子のフリータイム日。

宿題と家勉が終了したら、テレビを堪能。

 

 

しばらくすると、「ピンポーン!」とチャイムが、、

出てみると息子と同じクラスの女子と、おまけ女子が。。

どうやらお菓子をもらいにきたらしい。

丁度、英語塾で準備したハロウィンのお菓子があったので袋に詰めて渡す。

 

 

準備をして持っていってクラスの女子と話をしていると、

おまけ女子が見た事ある子。スイミングで一緒の子だ!

いつもおまけ女子に見つかると追いかけられて捕まえられる。

息子は割あいと流しているんだけど、絡んでくるんだよね~

その様子が微笑ましいものならいいんだけど、

距離感ないし体当たりでくる感じが気に食わないと思っていた。

 

 

しばらくしたら、息子に向かって「ぶっ殺す!」と言ってバチーンと叩いた。

流石に注意したけど、ぶっ殺すってさ、、

側で見ていたから息子が殺すなんて言われる程何かしたとは思えない。

それにさ、お菓子貰ってんだろ!

しかも、1年生。今年の一年は要注意と聞いていたけどやっぱり。

 

 

息子に話を聞いてみると、本人はそんなに気にしていない様子。

まぁ、相手にしてないんだな。

でも、今度息子に何かしたら許さんぞ!

 

 

本日も無事!?に過ごせました。