体外受精➡妊娠➡切迫早産で入院

体外受精➡妊娠➡切迫早産で入院

2009年10月に結婚
避妊せずに週一回ぐらいの夫婦生活をしてましたが、一向に妊娠せず。

三十路に突入したので、本格的に不妊治療開始。
一般不妊治療するも、妊娠の気配なく、
体外受精することに。

採卵二周期で妊娠に至りました。

Amebaでブログを始めよう!
NST 1回張り
張るときは痛みはないが相変わらず息苦しくなる。
胎児の超音波検索
約1700g
先週は1500だったので、200ぐらい増えました。相変わらず小さめですが。
成長曲線内なので、大丈夫だそうです。