☆新ブログ 更新情報☆ | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!
 

※この画像の著作権はいももちに帰属します

※無断使用が発覚した場合、特に何もありません
 

新ブログの更新状況をご報告させていただきますやしの木

 

リンクを貼らせていただきますので…タコ

 

よろしければ遊びに来て下さいうさぎ

 

★5/6(月)

【雑記】紅蓮の絆見た!

 

★5/7(火)

【雑記】お母さん声優

 

★5/8(水)

ダンジョン飯(16話~18話)


★5/9(木)

【雑記】ぼっちじゃない・ろっく


★5/10(金)

【雑記】ダクネス系キャラ


★5/11(土)

聖地巡礼~ゆるキャン△③~

 

★5/12(日)
いももちライブラリー【2022冬】

 

今後ともどうぞ、よろしくお願いします!!