【雑記】富田美優さんの進化が止まらない | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

声優界は、群雄割拠の時代を迎えていますチューリップ

 

ベテランが味のある演技をする一方で…おにぎり

 

若くして、才能を発揮するケースも少なくありません桜

 

ということで、今日は…うお座

 

若手声優のホープこと、富田美優さんを紹介しますロールケーキ

 

富田さんと言えば…傘

 

「ガヴドロ」で知名度を上げた印象が強いですが…雷

 

実はこれより以前から…くるくる

 

「アイカツ」で、メインキャラに抜擢されるなど…タコ

 

かなり活躍されていました雷

 

当時は現役JKですからね…恐ろしい子!!

 

その後も順調にキャリアを詰んでいきます波

 

「ひなこのーと」では、横乳に定評のある…きのこ

 

くいなを担当していましたねカクテル

 

現在放送中の「ぼく勉」では…おばけ

 

うどん配達人の理珠を、担当されています花火

 

F判定から、G判定になったそうですよ浮き輪

 

ガヴリールと並んで、代表的キャラと言えるのが…白ワイン

 

「となりの吸血鬼さん」のソフィーです雪だるま

 

血を捧げたいヒロインNO.1!!

 

富田さんは、いわゆる声優らしい萌え声ではなく…風鈴

 

低く落ち着いた声が特徴ですおばけくん

 

自然と演じられるキャラも…くるくる

 

朴訥系やローテンションキャラが、多い印象でしたが…ふんわりウイング

 

それを良い意味で裏切ったのが、「京都ホームズ」の葵でしたねプリン

 

正統派ヒロインも、全然いけるやんけ!?

 

…と、確かな演技力を感じましたうさぎ

 

最近では、「女子無駄」でヤマイを演じ…ダイヤモンド

 

ギャグ系のキャラもいけることが、判明しました傘

 

ヤマイ、普通にしてたらめっちゃ可愛い説!!

 

そして、ついに歌手としてソロデビューを果たしましたビックリマーク

 

「さいころ倶楽部」のOP曲ですねカギ

 

え…歌うま!!

 

こんなに歌唱力ありましたっけ!?

 

あと最近、めっちゃ美人になりましたよねはてなマーク

 

いや…元から美人ですけどもおばけ

 

これだけの実力を兼ね備えて、まだ10代なんですかあせる

 

あと80年は活躍するやん!!

 

ということで…うさぎ

 

日々進化が止まらない、富田美優さんの紹介でしたふんわり風船星