【雑記】梶さん&竹達さんの結婚を祝して… | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

今朝(本当は昼)起きたら…富士山

 

おめでたいニュースを発見しました風鈴

 

梶さん&竹達さん、ご結婚おめでとうございます!!

 

声優界のビッグカップルですね焼き芋

 

これは個人的な感想ですが…ジュース

 

好きな女優さんが、結婚するとショックなのに対し…あせる

 

好きな声優さんが、結婚するのは素直に嬉しいです恐竜くん

 

そこで今日は…タコ

 

お二人がお似合いだと言うことを…おばけくん

 

演じられたキャラのカップリングで、お伝えしたいと思いますカギ

 

 

カップリング①

 

リーファ【ソードアート・オンライン】

 

兵藤一誠【ハイスクールD×D】

 

 

おっぱ○ドラゴンと、おっぱ○妖精ですねうずまき

 

 

 

 

 

カップリング②

 

小泉さん【ラーメン大好き小泉さん】

 

メリオダス【七つの大罪】

 

 

憤怒の罪と暴食の罪ですねパン

 

 

 

 

 

カップリング③

 

枝垂ほたる【だかしかし】

 

横寺陽人【変態王子と笑わない猫】

 

 

種類の違う変態ですねチューリップ

 

 

 

 

 

カップリング④

 

中野梓【けいおん!】

 

フユニャン【妖怪ウォッチ】

 

 

にゃんにゃんコンビですねゾウ

 

 

 

カップリング⑤

 

搭城小猫【ハイスクールD×D】

 

フユニャン【妖怪ウォッチ】

 

 

にゃんにゃんコンビですね鳥

 

 

 

 

 

カップリング⑥

 

霧谷希【迷い猫オーバーラン!】

 

フユニャン【妖怪ウォッチ】

 

 

にゃんにゃんコンビですね桜

 

 

 

 

 

カップリング⑦

 

カラマ【六畳間の侵略者!?】

 

フユニャン【妖怪ウォッチ】

 

 

にゃんにゃんコンビですねビックリマーク(違う)

 

 

 

 

 

以上、ご覧いただいだように…くるくる

 

演じられたキャラの相性もバッチシですビックリマーク

 

世間では「ポプテ婚」などと言われていますが…ダイヤモンド

 

私の中では「ハイD」婚!!

 

一誠と小猫ちゃんが、くっついたかぁ…という印象です宇宙人くん

 

声優界の第一線で、活躍されているお二人ビックリマーク

 

今後の活動も楽しみですし…ふんわり風船星

 

何より、末永くお幸せになってほしいですふんわりウイング

 

改めて…おめでとうございます!!