【まとめ感想】川柳少女/みだらな青ちゃん(7話~9話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

春アニメいってみましょうビックリマーク

 

「川柳少女」と「みだらな青ちゃん」7話~9話の感想ですうお座

 

1話~3話の感想はこちら

4話~6話の感想はこちら

 

以下ネタバレがあるので、ご注意下さいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①川柳少女(7話~9話)

 

ウサギ小屋 壊れ具合が シャレならんお月様

 

察するに 犯人おそらく ギガンテス雷

 

先生が 生徒丸投げ 大丈夫はてなマーク

 

嘘だろう この完成度 業者並波

 

先生は 今頃何を しているのはてなマーク

 

年下の 生徒とラッスケ しているのはてなマーク

 

雨模様 水もしたたる いい女やしの木

 

傘だけに 二人の影が “かさ”なるねうずまき

 

百均の ビニール傘は すぐ折れるうずまきキャンディ

 

水着って ほとんど下着じゃ ないですか風鈴

 

その通り だからいいんじゃ ないですかコアラ

 

逆言えば 下着でプールも 有りですよプレゼント

 

 

白基調 黄色の差し色 GOODです金魚

 

とか言って 肌の色しか 見ていませんふんわり風船星

 

大きいな あぁ大きいな 大きいなコーヒー

 

少しなら 見てもいいから 行かないで餅

 

言いましたね 今見ていいって 言いましたよねビックリマーク(字余り)

 

紫外線 プールの外では 熱視線七夕

 

ねぇエイちゃん これからうちに 遊び来ないはてなマーク

 

間違いない これは絶対 ヤリますねカクテル

 

トランプで 大富豪とか ヤリますね焼き芋

 

お父さん いつものやつに なってるよ紅葉

 

エイジ君 いい奴だから 安心をおばけくん

 

麦茶かな それとも薄めた 醤油かなはてなマーク

 

七々子さん からかわれてた 過去が有りうお座

 

とりあえず そいつら全員 連れてこい星

 

尻穴に 川柳書く紙 ぶっ刺すぞふんわり風船ハート

 

とりあえず 七々子の可愛さ 半端ない鳥

 

ギャグ要素 テンポ上げても 良いのでははてなマーク

 

少しだけ パワー不足を 感じますハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②みだらな青ちゃんは勉強ができない(7話~9話)

 

水着回が、ちまたにあふれとる!!

 

どのアニメも、テコ入れにかかりましたねふんわりウイング

 

もちろん、全くもって歓迎ですがイルカ

 

大きいな あぁ大きいな 大きいな生ビール

 

青ちゃんの妄想始まったお茶

 

しかし、木嶋も最近はワイルドになってますからねパン

 

まさか海の中で、セ…セ…セ…日本酒

 

背泳ぎの練習とかしちゃう!?

 

何もしていないのに、紐が切れたビックリマーク

 

おかしいな…今回カニは、いなかったはずだが…あせる

 

は…まさか、エロ四聖獣の一人…にんじん

 

“かまいたち”が現れたのか!?

 

木嶋君はリア充疲労でEDらしいビックリマーク(風評被害)

 

ということで、精のつく弁当を作りますよ恐竜くん

 

具材は何がいいですかね富士山

 

とりあえずウナギと、ウナギ犬を入れましょうかおばけ

 

あっそ~れ、ボッキボキ~ルンルン

 

あっそ~れ、ボッキボキ~音符

 

いや…親父の薬やべぇぇぇ!!

 

木嶋君のナニが、スカイツリーになっとるあせる

 

まさかこのまま、セ…セ…セ…ヒヨコ

 

千切りキャベツ食べちゃう!?

 

踏みとどまった!!

 

「自分のことより…堀江を大事したい」

「好きって、そういうことなんだよ」

 

まぁた、イケメンなこと言っとるあせる

 

木嶋君が、バイ○グラに勝った瞬間ですねロールケーキ

 

だが、断る!!

 

木嶋君への思いが、本気になる前に…ヘビ

 

関係を切って、勉強に集中…ということですねカギ

 

さっそく、進研ゼミ申し込もうぜビックリマーク

 

全然勉強してねぇぇぇ!!

 

「木嶋のせいで勉強できない!」

「せっかくフッたのに、木嶋があんな態度だから思い出すし…」

 

自分の部屋で、本音を吐き出していますねゆめみる宝石

 

こんなの木嶋に聞かれたら大変…あせる

 

テッテレー!!

 

なんか、始まったビックリマーク

 

お腹ばっかり触るのエロいですね宇宙人くん

 

今度こそ…セ…セ…セ…金魚

 

関ヶ原の戦いについて、勉強するのかなはてなマーク

 

大学合格までは、清い関係を続けるのねあせる

 

うんまぁ…全然勉強してないしね汗

 

ということで、暴走する青ちゃん…花火

 

振り回される木嶋君…という構図は相変わらず…りんご

 

程よいエロスと、キュン要素…プリン

 

そして、ツダケンさんの悪ふざけが良いですね鳥

 

以上、二作品の感想でした~クマムシくん