邪神ちゃんドロップキック(3話~6話) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

夏アニメ…今日もいってみましょうゾウ

 

今日は「邪神ちゃん」の3~6話の感想です焼き芋

 

1話~2話の感想はこちら

 

出ましたビックリマークヘビのお化け!!

 

鈴木愛奈さんは絶好調ですねおばけ

 

シャイニーな声は、聞いていて楽しいです傘

 

そして…今日もトップレス!!

 

以下、ネタバレがあるのでご注意下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哀れすぎる天使こと…ペコラ登場ですやしの木

 

この娘はなんで、天使の輪を無くしたんですかねあせる

 

蛍光灯と一緒に捨てちゃったとかはてなマーク

 

天使のブラはつけてないのかなはてなマーク

 

ペコラの前で、邪神ちゃんが何か食べて…ゾウ

 

その後、ゆりねがペコラに食べ物を恵んで…恐竜くん

 

「魔女の施しは受けません!」

 

と断るのが、このアニメの黄金パターンです救急車

 

雪女族を挑発する邪神ちゃん桜

 

「モグラみてーな顔しやがって!誇れるツラかよ!」

 

ちょ…モグラなんて、ヒドイなビックリマーク

 

モグラというより、白いウンコって感じだろ!!

 

おや…金ヅルのメデューサを…宇宙人くん

 

本気で怒らせてしまったようですよカギ

 

さすがの邪神ちゃんも、後悔しているようです汗

 

「メデューサは私にとって大切な…ATMだったのに!」

 

いや、ATMかい!!

 

あ…ATMってそういう意味っ!?

 

誰だお前!!

 

邪神ちゃんが、警察に捕まりましたさくらんぼ

 

むしろ今まで、捕まらなかったことの方が不思議ですねハロウィン

 

罪名は、公然わいせつ罪かな…はてなマーク

 

もしくは、シャイニー言いすぎ罪ですかねチューリップ

 

あっ、この婦警さん…変態ですね紅葉

 

あの邪神ちゃんが、引いてますよあせる

 

今期アニメは、変態が多くないですかっ!?

 

三星君を筆頭に!!

 

誰だお前!!

 

きゃぁぁぁぁ!!

 

邪神ちゃんの首が、ドロップしてるぅぅぅビックリマーク

 

と思ったら、脱皮した後でした恐竜くん

 

このイタズラは、さすがにタチが悪いか…あせる

 

「本当に面白いと思って、やったんですか?」

 

これマジのやつだ!!

 

敬語になって怒るメデューサ怖えぇぇぇ!!

 

とりあえず、イモーサは退散するとします雷

 

サイコポリスの橘さんきたぁぁぁ!!

 

部屋の趣味が前衛的ですね日本酒

 

血まみれのバス停に、話しかけるのはマズイ…あせる

 

それ…何かの事件の物的証拠やろビックリマーク

 

誰だお前!!

 

ペコラのバイトがひどい…汗

 

重い荷物を、階段の上まで運んで…イチョウ

 

エレベーターで、下に降りてくるだけの単純作業ですコッペパン

 

なにコレ…拷問!?

 

エレベーターで、荷物を運べば良かったのにビックリマーク

 

…なんて後で教えたら、ショックでメンタル爆発するぞあせる

 

同僚もやべぇぇぇ!!

 

巨大カマキリの幻覚に、襲われているみたいですよふんわり風船ハート

 

これで時給400円だって!?

 

ファミチキ二つしか食えないやんクマムシくん

 

その頃…ペコラの自宅(ダンボール)は…きのこ

 

こんなんなってましたタコ

 

いや…夢も希望もないな!!

 

そんな、ペコラの元へ…ジュース

 

ついに天使が、迎えに来たみたいですゆめみる宝石

 

マジで良かったな!!

 

いや…ほんと…見ていられないくらい不幸ですもんねあせる

 

不幸まだ続く!!

 

おや…邪神ちゃんが持ってきたカレーを…コーヒー

 

天使が落としてしまいましたようずまきキャンディ

 

ジャガイモが、たっぷり入っていただけに…うお座

 

わたくし、いももちも黙っていませんよ金魚

 

邪神ちゃん怒りのマウントポジションビックリマーク

 

「人の命は粗末にしていい…」

「だが、食べ物だけは粗末にするな!」

 

名言生まれた!!

 

人間の立場からは、絶対に言えない言葉ですね焼き芋

 

「また持ってこさせられるくらいなら…」

「家で一緒の食べますの!」

 

あれ…なんか、いい話で終わったビックリマーク

 

ペコラはもう、悪魔の仲間になればいいのでははてなマーク

 

堕天使ヨハネ様が、リトルデーモンを募集していたぞダイヤモンド

 

総評ひらめき電球

 

古典的なギャグのノリは相変わらず…やしの木

 

ですが、このドタバタ感はクセになります傘

 

最近は特に、ペコラパートのパンチが強いですね宇宙人くん

 

元天使なのに、不幸レベルが地獄級ですあせる

 

ただでさえ、個性的なキャラが多いのに…船

 

新たにサイコポリスの橘さんまで、登場しました雪だるま

 

後半戦も、濃いギャグアニメになりそうですね生ビール

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★