今日のアニメつぶやき(2018.6⑨) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか…宇宙人くん

 

いや…間違っていないと思う…おばけ

 

ただし、率直な意見を言わせてもらうと…恐竜くん

 

しがないサラリーマンに、ダンジョンへ行く勇気はないぃぃぃ!!

 

ということで…雷

 

「ダンまち」劇場版の情報が入ってきました栗

 

2019年の公開が決まったみたいですねきのこ

 

お馴染みのメンバーに加えて…傘

 

オリオンの矢を放ちそうな美女が…バナナ

 

キービジュに描かれていますプレゼント

 

既に二期も決定しているという…生ビール

 

ウハウハアニメこと…「ダンまち」ビックリマーク

 

王道なストーリーで、世界観がしっかりした作品です紅葉

 

初見の頃は、タイトルで損しているアニメ…という印象でしたあせる

 

昨年のスピンオフ作品で、やらかし気味の…恐竜くん

 

アイズたん達も、また登場しそうですねヘビ

 

相変わらず、下乳のガードが甘そうですタコ

 

きょにゅ神~!!

 

スピンオフで出番の少なかった…やしの木

 

ヘスティア神に会えるのが、何より楽しみです恐竜くん

 

意外と少ない、水瀬さんのきょにゅキャラビックリマーク

 

ベル君とのイチャイチャも好きビックリマーク

 

この二人は、お似合いですよね~紅葉

 

2019年も、楽しいアニメ映画生活を送れそうですバナナ

 

それでは、おやすみなさい~桜

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★