今日のアニメつぶやき(2018.5⑦) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

朝霧彩の笑顔!!

 

この笑顔を見れただけで…バナナ

 

「まほサイ」8話を、見た甲斐があるというものです紅葉

 

まぁ…不吉なフラグにしか、思えませんが…汗

 

さて、このアニメは…クマムシくん

 

キャラソンが、実写MVという特徴がありますイルカ

 

こちらはにじみん役の芹澤優さんビックリマーク

 

可愛いねぇ、不幸じゃないねぇきのこ

 

こちらは朝霧彩役の大野柚布子さんビックリマーク

 

大野さんの可愛さは有名ですが…浮き輪

 

控えめに踊っている姿もすばら!!

 

続いて、奴村さん役の茜屋さんビックリマーク

 

ダンスも本格的でカッコいいです餅

 

終末のイゼッタの頃から、さらに進化しましたねバナナ

 

肝心のアニメの方は…花火

 

いよいよ佳境という感じですね生ビール

 

不幸な雰囲気全開ですが…あせる

 

少しでも救いのあるラストを期待しますビックリマーク

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★