今日のアニメつぶやき(2018.5⑥) | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

ねずみ色の脳細胞が活性化を始めたわビックリマーク

 

多田君妹は、地味に良キャラですよね~救急車

 

水瀬さんが、キャスト陣にいると存在感が違います雷

 

そんな水瀬さんが、キリンレモンとコラボってましたダイヤモンド

 

なんすか、この透明感!!

 

ビニール袋より、透明ですねヘビ

 

お馴染みの「キリン~レモン♪」のメロディを使って…波

 

コラボ曲まで作っていましたよふんわり風船星

 

なんすか、この透明感!!

 

逆にキリンレモンが、濁って見えますね焼き芋

 

確かに、チノちゃんを見ていると…ヘビ

 

呼吸が荒くなって、のどが渇きますからね車

 

キリンレモンでも飲んで、のどを潤せということかあせる

 

ざっと、見積もって10ダースは必要だな…ハムスター

 

ちょっと、スーパーで買ってくりゅ!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」と「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい →  こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★