絶対に萌えてはいけない学校 | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

気がついたら、もう11月ですね…くま

 

11月と言えば年末…もはや大晦日と言っても良いですね恐竜くん

 

大晦日と言えばアレですビックリマークガキ使ですビックリマーク

 

今日は、ガキ使リスペクト企画…白ワイン

 

「絶対に萌えてはいけない学校」をお送りしますロールケーキ

 

ルール説明おにぎり

 

読者の方々には、ある学校の先生になってもらいますチューリップ

 

ゲーム開始後、どんなことがあっても萌えてはいけませんタコ

 

万が一萌えてしまった場合は、チノちゃんに芋を投げられますおばけくん

 

それではゲーム開始です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み時間になりました星

 

まだ学校に慣れていないあなたは…カギ

 

生徒とのやり取りも、ぎこちないままですゾウ

 

そんなとき…廊下から一人の女の子が走ってきましたイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「先生は笑顔が素敵!もっと笑ってほしいデース!」

 

きましたー!!

 

この屈託のない笑顔ビックリマーク

 

さぁさぁ、萌えてしまった人はいませんかはてなマーク

 

太ももにシャーペンをぶっ刺して、我慢しましょうコアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みになりましたチューリップ

 

屋上で一人、お弁当を食べている女の子に出会います赤ワイン

 

彼女は、非常に忘れっぽいので…ハンバーガー

 

毎日の出来事を、日記に書いているようですシャンパン

 

仲良くなったあなたに、彼女から一言…メロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「全部書いておかないとね!」

 

きましたー!!

 

この守ってあげたくなる笑顔!!

 

さぁさぁ、我慢ですよゆめみる宝石

 

とりあえず一週間分の記憶を消去して、無の感情になりましょう富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後、吹奏楽部の練習を見にきたあなた…救急車

 

お得意のカスタネット技を披露しますお団子

 

それを見ていた、一人の女の子が…コッペパン

 

感動して、声をかけてきましたりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私も聴いてほしい!」

 

きましたー!!

 

普段は無表情な女の子の突然の笑顔ビックリマーク

 

さぁさぁ…耐えて下さいさくらんぼ

 

メトロノームのリズムで、呼吸を整えましょうきのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下校時間が近づいてきましたハンバーガー

 

誰もいないはずの教室から、物音がします桜

 

掃除用具入れが怪しいですねおばけ

 

教室の中に入って、確認してみましょう金魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ようこそ!」

 

きましたー!!

 

掃除用具入れの中から、このドヤ顔ビックリマーク

 

これは、萌えてしまったんじゃないですか!?

 

え…萌えてないはてなマーク

 

イッケネービックリマークキャスティング間違えましたわあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった学校とも、もうお別れです鳥

 

生徒に挨拶をして、校門を出ようとします虹

 

そのとき…一人の女の子が、立っていることに気づきましたクローバー

 

先生とのお別れが、寂しいみたいですね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え…これは違うの!!えっと…」

 

きましたー!!

 

最後の最後にラスボスが、待っていましたービックリマーク

 

これは、萌えてしまったんじゃないですか!?

 

全滅エンドかなはてなマーク

 

 

以上「絶対に萌えてはいけない学校」でしたメラメラ

 

何回萌えてしまったかは、自己申告で教えて下さい音譜

 

一度も萌えずに、我慢した人には…宇宙人くん

 

芋賢者の称号を与えますスライム

 

ちなみに私は、作成しながら4回萌えましたコーヒー

 

今からチノちゃんに、4回芋を投げられてきますラーメン

 

それはそれで、ご褒美!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」「いももち」夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい → こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★