【ネタバレ無し】ノーゲームノーライフ ゼロ | いももちのアニメの道も一歩から!

いももちのアニメの道も一歩から!

アニヲタ駆け出しのいももちが、気に入ったアニメの感想を勝手に綴っていくブログです!完全な私見ですので、温かく見守っていただけたらと思います!どうぞよろしくお願いします!

閲覧&いいね&コメントありがとうございます!

 

「ノーゲームノーライフ ゼロ」観に行ってきました紅葉

 

めっちゃ面白かったです!!

 

舞台はアニメ本編から、六千年以上前の世界ですハロウィン

 

空白コンビは、ほとんど登場しませんでしたが…ふんわり風船ハート

 

そんなの関係ねぇ!!

 

とにかく、めっちゃ面白かったですビックリマーク

 

空白の代わりに登場したのが…リクとシュヴィ…浮き輪

 

声優さんも松岡さんと、かやのんですから…おばけ

 

古代版の空白と言って良いと思いますタコ

 

二人のコンビが最高でしたねぇ!!

 

特にジュヴィ…ジュヴィ可愛いよ…シュヴィ…カギ

 

本編とは、直接関係は無いものの…車

 

この作品を観ると、ノゲノラがもっと好きになると思いますお団子

 

本編との間接的なつながりも、見えましたしね乙女のトキメキ

 

とにかく、めっちゃ面白かったです!!

 

上映時間中、ずっと引き込まれっぱなしでした音譜

 

基本シリアスですが…ゾウ

 

ノゲノラならではの軽いノリや、笑える下ネタも満載でした恐竜くん

 

劇場版作品として、大変レベルが高かったと思いますイルカ

 

ノゲノラファンの方は、絶対に楽しめると思いますビックリマーク

 

いやぁ…観に行って良かったなぁ…カエル

 

それでは今日はこのへんデスノートお月様

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

アニソンの歌ってみた動画をUPしています!

 

「もち子」という名義で夫婦で歌っています!

 

決して上手いものではありませんが…

 

よろしければ、ご視聴下さい → こちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★