花文字を作ってもらってからランチできるお店を探していると「馬さんのお店」を発見!!!

 

夫が「ここ有名なお店だよ!」というので入ってみることにキラキラ

ちなみにこの日は本店がお休みだったので近くにある「馬さんのお店 上海園」に行きました。

 

ベビーカーがあったので入れるか不安でしたが、この日は空いていたので奥の広い円卓席を使わせてもらえましたキラキラ

※混んでいる土日とかはベビーカー入るのちょっと厳しいかも・・・(うちのベビーカーが大きいのも良くないのですが・・・)ちなみに中華街は水曜日定休のお店が多いので水曜日は結構空いている傾向にありそう!

 

注文したのは3品。

 

ピータン粥。

ダイエット中の夫には最適メニューグッ目がハート

というか入ってから知ったけどこのお店はお粥がおいしくて有名らしい。

朝7時からやってるし、朝食でお粥を食べてから出勤する人もいそうキラキラ

 

 

ワンタンスープ。

取り分けてから写真撮ってないの気づいたので取り分けたあとの写真ですが・・・w

これもワンタンがもちもちでおいしかった!スープは優しいお味で誰でも好きそうキラキラ

 

私のリクエストの上海焼きそば。

これは麺が揚げてあってかなり食べ応えあり!

味もかなーりおいしいラブラブラブラブラブ

 

大人2人この3品でお腹いっぱいになりました!大満足OKラブラブラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村