子供が生まれる前からいつか作りたいなーと思っていた花文字

息子の人生初旅行で横浜に行ったのでついでに中華街によって作ってきましたチューリップチューリップ

 

マツコの知らない世界でも紹介された横浜大世界に行きました!

 

平日のオープン直後(10:30)に行ったので待ち時間もなくすぐに書いてもらえました!

ちなみに毎月第2・第4水曜日は定休日のようなので注意!

 

 

花文字は1文字550円で額は木目が2200円、金縁の額が3300円です。

我が家は木目の額にして息子はフルネームが3文字なので計3850円でしたキラキラキラキラ

 

書いてもらった花文字がとーーっても素敵で、お店に飾ってあるどのサンプルよりも豪華にしてもらえたので載せたいところなのですが・・・本名バレそうなので断念・・・悲しい悲しい

 

中華街には他にも花文字を書いてもらえるお店がたくさんありますが、うちはここにお願いして大満足なのでおすすめですOKラブラブ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村