先日Qoo10のメガ割があって安かったので、ついに買っちゃったーキラキラキラキラ

 

エアラブ4!!!

 

SNSのママ垢界隈ですごい話題になってたから気になってはいたんだけど、ちょっとお高めで踏み出せずにいた・・・悲しいけど!Qoo10でメガ割やっていたのと夏はこれからなのにすでにお散歩中に息子が汗だくだったので「これは必要経費だー!」と思って購入キラキラ

 

ケーブルとバッテリーをプラスしても13,000円くらいだったので楽天とかよりも若干お得そうグッラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

背中側からひんやりした風が出てきて息子は気持ちよさそうでお散歩は毎回爆睡よだれ

 

親の私たちもうらやましいくらいの快適なベビーカーでお散歩エンジョイできているようでよかったハート

 

それにしても子どもできると飛ぶようにお金がなくなっていくねウインクキラキラ

でも息子が「にこうさぎのぬいぐるみ」とするだけで「まぁいっかデレデレ」と思っちゃう親バカ具合なのでこれからもどんどんお金なくなりそう泣き笑い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村