今回はお世話になった北里大学病院の入院中のごはん紹介キラキラ

 

前回の記事で「ごはんが質素」と書いてしまった手前紹介しにくいけど栄養的には満点だったので泣き笑いw

 

出産は昼過ぎだったので、出産当日の夕食から出たグッキラキラ

が!!ほぼ24時間ぶりのごはんに浮かれたため写真を忘れたww

 

なので産後1日目の朝食から。

白米+牛乳って小学校の給食思い出す。謎の組み合わせ・・・。。

 

 

昼食。

白米が多すぎるwwそしてせめて汁物をつけてほしい!!

味噌汁プリーズ!!!全体的に優しい(薄い)味付けで泣き笑い

 

 

夕食。

そばっ!!!麺類にテンション爆上がりキラキラキラキラ

 

産後2日目朝食。

白米に牛乳の組み合わせ苦手なのにぃ爆笑爆笑

スープもトマト風味で苦手だった・・・(嫌いなもの多すぎw)

 

昼食。

汁物っ!!!くださいっ!!!

リンゴジュースは取っておいてあとで飲んだハート

 

夕食。

ついに味噌汁が!!ラブ

唐揚げもうれしい!白米相変わらず多い!!

 

産後3日目朝食。

3日目はお祝膳!!豪華キラキラな気がするっww

 

昼食。

五穀米おいしい!キラキラキラキラメロンもついてるし、スプーンとフォークがなんか豪華デレデレ

 

夕食。

ビーフシチューだぁぁハートハート

ケーキもついてて秒で食べ終わるラブハート

 

産後4日目朝食。

またしても質素・・・健康的な食事に戻る泣き笑い

そして毎度の白米&牛乳!!!オエーオエー

 

 

以上、ごはん紹介でしたキラキラ

最後に一言・・・

 

「ふりかけ」はご持参くださいっ!!

 

私も次回(機会あれば)は必ず持参するグーグー!!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村