友達とランチすることになり「子供を連れて行きたい!」ということで新宿で良いところはないかなーと探した結果

 

KICHIRI MOLLIS新宿通り」に行ってきましたキラキラ

平日は予約なくても入れそうでしたが、念の為事前に電話予約しました!

休日は予約必須だと思いますスタースター

 

お店は新宿駅近くにある中村屋ビルの6階にあり、地下道からも入れるため雨の日でも安心ですOKラブラブ

 

お店に入った瞬間レジの前には大量のベビーカーが爆  笑キラキラ

 

軽く10台くらいはあったかな。

こちらも子供同伴なので店内にたくさん子供がいるという安心感が良かったです!

 

ただベビーカーはレジ前で預けてくつを脱いで入らなければいけないので、赤ちゃんが爆睡している状態だと起こすことになってしまいます泣泣そこはちょっと残念かも・・・。

 

が!しかし店内の床はこんな感じで柔らかい素材になっているので子供が転んでも平気!

なんなら至る所に赤ちゃんが落ちていましたデレデレデレデレデレデレ

 

私が予約したのは↑の片側だけ背もたれのあるソファ席でしたが、

↓のような全面ソファ席もありました!

空いていれば席のタイプを選べるので予約時に希望を伝えると良いかな、と思いますOKキラキラ

 

今回はランチタイムだったのでメニューはこちらです。

私たちはボロネーゼを選びましたがどれもおいしそうでよだれよだれよだれ

 

ランチコースなるものもありました。

こちらはデザートまでついてくるので少し豪華にしたいときはいいかもハート

 

なんとランチメニューには食べ放題のバーニャカウダ、ドリンクバー(スープ有り)がついてきますグッ

個人的にはポテトが大量についてきてうれしかったラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちゃっかりデザートも注文ハート

スイートポテトとマロンアイスの最強コンビを堪能しましたハート(これは絶対リピする)

 

次はディナータイムもお邪魔したいなぁ照れ照れ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村