妊娠後期に入って、息苦しさ、疲労感、胃もたれ・・・

様々な体の不調が出てきましたが、こむら返りはまだ経験したことがなく「私はないのかなー照れ」などとのんびり考えていました。

 

 

がっ!!!29週に入ったその日の深夜いつもの尿意で目が覚めたその時・・・。

 

「ふくらはぎが・・・痛ぁぁぁっぁぁい!!!」

 

まさかこれがこむら返り!?

痛すぎるぅぅゲローゲローゲロー

 

でも横では夫がすやすや寝ている・・・!!

大声で騒ぐわけにはいかぬっ!!!!と息を押し殺して耐える私オエー

押し寄せる足の痙攣波波波波

 

時間にしたら1分もなかったはずですが、永遠のように感じました悲しい悲しい

 

でも陣痛なんてこれの比じゃないんだよなーと思ったらオソロシスギル・・・ドクロドクロドクロ

 

今日はいっぱい歩いたから疲れてただけだと信じたい・・・。

 

っていうかまだ出産予定日まで2ヶ月以上あるのに不安がつきないゲローゲローゲロー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村