ついに妊娠中期も終わりに近づいてきたー!(現在7ヶ月半)

 

28週(8ヶ月)からは後期か・・・。

 

つわりを越えてからあっという間だー照れ照れ

 

今回もエコーでお子に異常がないかしっかり見てもらいました!

推定体重は1100gとのことで結構大きめ笑い泣き(平均900gらしい)

順調ならよしっ!グッキラキラキラキラ

 

母の体重も2週間前からキープ!!!よっしゃ!!!

先生に「体重キープ・・・というか若干減ってるね?」って心配されたけど

「お正月終わって食べるものが質素になりまして・・・」って言ったら納得してた笑い笑い

 

ちなみに4Dエコーでは今回もお顔を両手でガードしてらっしゃったお子笑い泣き笑い泣き

ゾウは比較的早めに見せてくれたのに絶対顔は見せないのなんで!?ww

 

ただ隙間から見た感じ口唇口蓋裂の可能性はなさそうってことでした。

元気ならいいんだよ!?でも少しくらいお顔みたいよ、母は笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「次回は見れるといいねー!」と先生にも言っていただいたけどどうかなー笑笑

 

最後に子宮頸管長みてもらったけど今回も問題なし!ちゃんと30mm以上をキープしてて子宮口も閉じてるとのことでしたOKラブラブ

 

次回は夫も来れる日程にしたため3週間後の29週検診になりそう。

正産期までしっかりお腹にしがみついててねー!目がハートラブラブ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村