我々夫婦はあまり食にこだわりがない(かつ少食)なので行きつけのお店はほとんどないのですが、ここだけは定期的に通っているというお店があります。

 

それが新大久保のでりかおんどる!!!スプーンフォーク

 

 

 

 

本店と2号店があるのですが、我が家は毎回2号店(地下の方)に行っています!

特にこだわりはないのですが、初来店が2号店だったのでそれ以降毎回こちらに来ていますキラキラ

 

人気のお店でランチやディナータイムは行列ができていることもありますが、予約OKだし年中無休24時間営業しているので使い勝手はいいかなと思いますOKキラキラ

 

我が家は毎回予約なしでピークタイムを外した時間で行くようにしています。(朝10時とか昼2,3時とか・・・)

 

この日はとっても空いていましたグッ

 

店内はK-POPが流れています!

 

まずはドリンクメニュー。

   

 

 

フードメニューがとても豊富です。(しかも全ておいしいっ!!)

こちらはコースメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーすると早速パンチャン(おかず)が出てきます。こちらは無料&おかわり自由!!

これでお腹がいっぱいにならないように注意したい笑

 

今回のオーダーは3品!

チャプチェ

 

 

ホルモン丼

 

 

ラッポッキ

 

チャプチェとラッポッキは私チョイス。

ホルモン丼は夫チョイスです。

 

このホルモン丼がかなりの大当たり!!!ハートハート

 

めーーーーっちゃおいしかったです。これはリピ確定!!!

 

以下は別日(ランチ)です。

 

パンチャンの中身は時期によって変わるみたいです。

 

今回はカムジャタン(豚背肉煮込み鍋)!

 

ぐつぐつ煮た後はこんな感じになります!辛くておいしい!

・・・けど同じ辛い鍋なら純豆腐チゲの方が好みだったかも笑い泣き笑い泣き

 

次回は何食べようかなーラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村