こんにちは⌒☆゛
去年の8月ぶりの更新です・・・。
長期間の放置だったものでうちのアメン様たちは
活動していない方が多いような気がする
この記事も見てる方がいるのかな・・・?
それではさっそく
今日は高校の合格発表でした
無事!第一志望校を合格することができました!!!
自己採点の結果が悪くて落ちてるとしか思ってなかったら
まさかの、まさかの合格でして、泣いて喜びました。
頑張ってきてよかったです。
4月から高校生活楽しみたいと思います♪゛
久々のブログでしてかなりのかたーい口調になりましたが
これからは普通に更新していきます
そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)/