こんにちは⌒☆゛


去年の8月ぶりの更新です・・・。


長期間の放置だったものでうちのアメン様たちは


活動していない方が多いような気がする


この記事も見てる方がいるのかな・・・?



それではさっそく


今日は高校の合格発表でした


無事!第一志望校を合格することができました!!!


自己採点の結果が悪くて落ちてるとしか思ってなかったら


まさかの、まさかの合格でして、泣いて喜びました。


頑張ってきてよかったです。


4月から高校生活楽しみたいと思います♪゛


久々のブログでしてかなりのかたーい口調になりましたが


これからは普通に更新していきます


そしてこれからもよろしくお願いします(^O^)/